新酒フェア2016

岡山市内の酒蔵様の新酒と郷土料理を楽しもう。
という事で岡山市内の酒蔵様5軒による合同企画
「おかやま新酒フェア2016」に六式会は料理という形で参加させていただきました。



極聖  宮下酒造様
さつき心 萬歳酒造様
きびの吟風 板野酒造場様
二面 板野酒造本店様
亀乃井 藤原酒造様 

各蔵元様の個性溢れる『新酒』と
六式会の作り出す『郷土料理』 に加え、
歌謡ショーあり、プレゼント大会あり。
必然的に盛り上がり会場内、
地酒と料理が引寄せる新たな出会い。
岡山を愛する人達との繋がりが、輪を広げていきます。
そして美味しい新酒は勿論、直接蔵元様のお話を聞ける良い機会となりました。
お酒と料理は切っても切れない仲、お互いを知る事でより、
この岡山の飲食業界を、岡山の街を、元気にしていけると思いました。
六式会では岡山の街を元気にする
イベントにドンドン参加させていただきたいと思います。
お気軽にお声かけください。
今後とも六式会をよろしくお願い致します。