おかやま『雄町と地酒の祭典』2016

平成28年10月8日(土)に

岡山駅西口の岡山コンベンションセンター ママカリフォーラムにて、おかやま『雄町と地酒の祭典』2016が開催されました。

 

岡山県内の蔵元様と雄町で醸す極上の酒、その『旨さ』に相乗効果を与えるのが岡山の料理。

六式会による岡山の食材をふんだんに使った岡山の料理人による岡山の酒に合う岡山の料理、とことんこだわりました。

 

年を重ねるごとに盛大となっていくこのイベント。

 

私達も会を重ねる度に経験値を増やし、スムーズに対応していけるようにまりました。お店の勤務だけでは分からない貴重な体験をさせて頂いております。

そして、職場を超えた料理人同士のつながり、

コミュニケーション、仕事内容等、多くのことを学ぶ場となっております。

 

私達一人一人のスキルアップが岡山の街の飲食業界の活性化へと続いていると信じております。