六式会 懇親会ならびに活動報告会

平成28年10月30日に『六式会 懇親会ならびに活動報告会』をいたしました。

内田会長代行が料理長を務めるアークホテルにて

ド派手な、そして洗練された料理を楽しみながら1年の活動報告をさせて頂きました。

 

今年も多くのイベントや企画を通じ、たくさんの方と出会い、そこから生まれる新たなつながりやビジネス、

六式会という小さなきっかけが皆様の大きな広がりへと繋がって行けた良い1年となりました。

 

集まっていただいた多くの方々の支援、協賛、応援、六式会一同感謝申し上げます。

飲食業界、まだこれから、年末の繁盛期が到来いたします。

しっかりと準備対応して、新たな1年を迎えたいと思います。

 

この度の懇親会において、お忙しい公務の中、衆議院議員厚生労働副大臣の橋本がく様が参加してくださいました。

重ねてお礼申し上げます。

厚生労働副大臣というお立場上、飲食業界で働く私達と直結した間柄という事もあり。私たちの活動報告もしっかり聞いてくださいました。

 

 

これからも岡山の飲食業界の活性化に向けて邁進していきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。