納涼会

8月27日 に六式会納涼会を開催致しました。
多くの皆さまにご参加頂きとても有意義な会となりました。
久々の方。新しい方。内田会長代行の気合の料理とお酒があれば ついつい話が弾むのは当然の事。

美味しいってこんなにも人と人を繋げるんだなーっと勉強になります。

また、是非次回も楽しみにしております。

二次会は最近オープンされた第1セントラルビル地下の

『伸たこ』様にて 
小畑オーナーのご厚意で美味しいお酒の数々とオツマミで、大いに盛り上がりました(≧∇≦)

そして、告知になりますが、
10月3日 岡山駅西口ママカリフォーラムにて

今年も『おかやま雄町と地酒の祭典』開催に伴い。

六式会がブース出店する事となりました。
メンバー大集結!にて今年も美味しいお得な気合の入った料理をご用意して『雄町』する所存です(≧∇≦)

お時間ある方はお出かけくださいm(_ _)m
随時情報を載せていきますので、
六式会フェイスブックもチョクチョクチェックしてください👍