おかやま雄町と地酒の祭典2017

おかやま雄町と地酒の祭典2017

2017年10月3日

岡山駅西口ママカリフォーラムにて

『おかやま雄町と地酒の祭典2017』がかいさいされました。

五度目となる参加でもあり、今までの経験を活かし流石にスムーズに段取りよく迎えることができました。年々大盛況を迎える

このイベントと共に六式会の様子もテレビニュースに取り上げていただきました。

岡山の誇る地酒と切っても切れない岡山の料理と料理人!

お客様の笑顔をパワーに最後まで全力を出し切ることができました

毎年毎年、多くを学び、多くの方と繋がり、新たな一歩を歩みながら、人として、料理人として、団体として、成長をしてこれたと思います。

 

今後とも皆様の笑顔と応援をパワーに精進して参りたいと思います。